カード払いにはご注意

私は普段の生活の中でよくクレジットカードを使用します。クレジットカードはお金がないとき、手持ちがないときはとても便利なものです。しかし使い方によっては凶器にもなるアイテムです。

私は、ネットショピングが大好きです。ネットショピングをする際の支払い方法はほとんどがクレジットカード払いです。買っているときは、その場でお金を払うわけではないし自分なりに計画的に買っているつもりなのでとても便利に感じます。

しかし、いざ支払いの月になると思っていた以上の請求がきていたり、予想していた金額だとしてもいざ、支払うとなるとなんだか重たい気分になってしまうのです。

これがクレジットカードのなんてんなのです。買うときはなんてことありません。しかし、お金を払うときはもう商品が届いてしばらくしてからなのです。
そのため、使っているものは過去のものなのにその過去の買い物の請求がやってくるといつも支払いに苦しんでしまうのです。

アヴァンス 過払い
http://www.fadoi.net/